げんこつぱんだは左きき

音楽と野球と物語と考えたこと

転がり続ける虎

2021年終盤

 

ブログタイトル変えました

 

私は生粋の野球フアンでして

今シーズンは楽しませていただきました

シーズン開始前に予想を作成していたので、どれくらい当たったか検証

 

<投手編>

f:id:gkpd:20211206121609p:plain

 

<野手編>

f:id:gkpd:20211206123557p:plain

〇まず申し上げたいのは、糸原の打率ピッタリなのと、木浪の成績はほぼ予想通りなのすごくないですか。

〇陽川がレギュラーかと思いましたが、まさかの中野がショートレギュラーを取ったので押し出される形で出られませんでした。

〇さすがサトテルは予想を大幅に上回ってきた。

〇近本はほぼ予想通りですが、この予想の高いハードルを越してきたのすごい。〇僕の大好きな植田君をもっと出してください矢野監督。

〇大山がんばれ&がんばれ。みんな期待しているし応援している。安心しろ。君のことはみんな大好きだ。



<げんこつぱんだ選手観戦成績>

f:id:gkpd:20211206122446p:plain

〇今年は20年間阪神ファンやってて初めてファンクラブに入り、最大の試合数を見に行きました。

〇先発投手は髙橋遥人はじめ髙橋づくしになりました。

〇自分を選手と見立て、投手成績・打者成績を出してみましたよ。これは楽しい。

〇高橋遥人3試合あったとはいえ、ほぼ彼と投手成績は同期しました。おもろい。

〇打者としてはダメな感じに・・・(笑)。糸井ロハスとほぼ同じ。打率低すぎだよねえ。

〇こんだけ勝てたのはいいとこで打ってピッチャーがピシャリと抑えてた結果でしょうな。お疲れさまでした。

 

 

<総括>

最後の最後で阪神み出しちゃったね。

そういうとこも可愛くて憎めないよ。

 

来年は私の推しの植田海くんの出場機会を増やしてくださいお願いします!

f:id:gkpd:20211206123237j:plain