げんこつぱんだは左きき

音楽と野球と物語と考えたこと

ランニング温泉の効能♨

おやすみありがとうございました!

 

こんな状況で帰省することもままならず、このままでは阿倍野区(自宅)から出ない7日間になってしまう!

そう思った私は、人と接触せずに自転車でうろうろしよう、と思いつきました。 

自転車では先輩の岩田さんに唆されて、予算オーバーの少し良い自転車を購入しました。

 

だがしかし、自転車屋で衝撃の一言

「納車は三週間後になります」

 

というわけで阿倍野区からほぼ出ない連続休暇でした。

あべのハルカス土産です。よろしければお召し上がりください。

 

 

のちに支店内で怪文書と言われました

当業界では、年に一回5日連続で有休を取得しなければいけない慣習があります

当社では連続休暇といいます

お休みして迷惑かけましたという意味で買っていったお菓子に冒頭の文書を記載したルーズリーフをぶっ刺しておいたところ、結構ウケて味を占めたので、お土産怪文書シリーズということで今後も継続したいと存じます。

よろしくお願いいたします。

 

 

本日はランニングについて話します。

わたくしは運動が苦手です。

どれほど苦手かというと、小学校のマラソン大会で3年連続最下位で拍手をもらいながらゴールする(これは後に世界史において“カノッサの屈辱”といわれています)程度です

逆上がりは小4で初めて成功

 

中学高校は強くもない野球部のやつに偉そうにされて、心底運動が嫌いになりました

体育のバスケでサッカーでパスが回されず、心底運動が嫌いになりました

でも苦手でも勝てる種目がありました

持久走と遠泳です

これは体力は関係しますが、どちらかというと根性でなんとかなるものです

高速で動く必要はありません

ただ、耐える

多分、風(サカナクション、2016)

 

つまりシャトルランです

あの「ど、れ、み、ふぁ、そ、ら、し、どー、、てれれ」

という狂気じみたあのサウンド、血が騒ぎますね

100は余裕です

「あーダルw」とか言いながら本当につらくて無理でやめるくせに強がる野球部のクソ丸坊主はげ人間うんこ野郎17で妊娠させて逃げる養育費払ったことない男としても終わってて一生単純労働で空調服着ながら炎天下で作業に勤しむも昇給しないもしくは派遣社員で年下Fラン大学卒に顎で使われる大学受験も就職も夢も何も成し遂げたことがないくせにプライドだけは激高で何にもハマることができず無趣味でアコムとレイクが返済できなくなった後街金の返済に追われる日々を続けたのちに自己破産するも浪費はやめられず闇金に手を出し法の外にいるアウトローからの取り立てに怯える毎日を送る多重債務者の風呂なしボロアパート住まいでタバコが吸いたいのに高くて買えないパチンカス予定者たちに初めて勝てる瞬間なのです。

 

 

おっと

 

何の話でしたっけ?

あ、そうそう

超かわいい自転車買ったんですよ

 

f:id:gkpd:20200826231140j:plain

 

お洋服を脱がすとあまりにエッチすぎるので今日はこの辺にして

納車されたら全裸を特別にこのブログの愛読者限定で公開します

 

お楽しみにににににににににににににん!